ゼブラナースのブログ

日々増えゆく、偏愛コレクションなブログ

むずかしいことをやさしく 
やさしいことをふかく 
ふかいことをゆかいに 
ゆかいなことをまじめに


テーマ:
MJDIVA MANAさんのBOOTY FITNESS
11月1日にオープンクラッカー

コンセプトは美尻&美脚!

『スッキリ&しなやか』なヒップラインを手に入れましょうラブラブ

{1FB2849C-F371-494A-A1A9-3355013BD7C7:01}




Black & Pinkのアメリカンスタイルアメリカ


ジム内は、こぉ~んなカンジラブラブ・・・分かりづらいわっ!って?


{DD1BB537-54EA-45DB-820D-23B2F5618C3B:01}


お約束の佐竹さんとのラブラブツーショットを載せたかっただけです。はいべーっだ!


ちゃんとしたジム情報、知りたい方は、コッチ見てちょ音譜


BOOTY FITNESS


http://ameblo.jp/mjdiva/entry-11946169148.html





MANA選手が、海外のビキニコンテストで素晴らしい成績を収められたことと、


フィットネスジムオープンされたことを祝してのパーティーが行われましたクラッカー

{A3D55D55-F4BD-4717-BCD8-CB0DE4D9C4AE:01}



・・というワケで、酔っ払ってグダグダになる前に

イケメンフィジーカー達をつかまえてパチリーナカメラ


小坂正太郎選手、藤井拓之選手、堂野耕一選手ですぅラブラブ

{39F06591-9B0D-4CDB-9023-524798002B0F:01}



マッスルなイベントといえば、おなじみのこの方たちもо(ж>▽<)y ☆

JETさんと赤澤トトさま&なーちゃん音譜

あらら、JETさんがデカすぎて・・なーちゃんが見えなぁ~いあせる

{CCCD663D-6583-43F6-BDFA-40446DB9FEB1:01}

ならば、恋人のエガちゃんと一緒にいる なーちゃんアップしちゃおドキドキ


チームWinの江川選手は、またしてもビンゴでMJDIVAのタンクトップをゲット!


何枚、タンクトップもらうねんっΣ(・ω・ノ)ノ!(マッスル1でも、もらってた)


これからは、ミスタータンクトッパーと呼ぶことにした♪


{61ABB62A-005A-4884-9BA1-B786766410A1:01}



なーちゃんといえば、この写真カワイイよねぇ~ラブラブ


あぁ・・・なんだろう、この敗北感は(´_`。) すでに、この色香に負けている気がする。


タカさんの笑顔が、これまたステキアップアップアップ

{CB8B779E-0AE4-4EF2-A306-5228659BD483:01}



・・でも、まぁ褒めてばかりも面白くないんでべーっだ!


フィットネス美女をはべらかして、鼻の下のばしてるタカさんもアップしてやろっと。

(これでも、体幹理論のえらい先生)


{D3927D1F-4578-4D66-8D9D-027CB4FF1DFF:01}




女性による投票で、イケメン№1に選ばれたのは、


小坂正太郎選手でしたぁクラッカー


記念撮影でも、がっつり隣ですぅドキドキ あぁ~たのしぃ合格


{5D8340F9-D0D7-443E-9760-16B735991CB8:01}



もちろん、ビルダー軍団もたくさん来られてましたよぉ~♪♪♪
{8D776046-37D7-44DB-9EE6-430A769D3CEF:01}



国田まきりん選手とパチリーナ♪♪♪


「まるでプロレス大賞授賞式の女子プロレスラーみたい」という、


格闘家としては、最高の褒め言葉をいただきました。


まきりんさん、タッグ組んで道頓堀プロレスにデビューしましょう。

小川先生も、許してくれるハズです。

それにしても・・・Y場さんの笑顔が怪しい(^▽^;)
{83CE5C14-7387-450A-BF2C-B070B175415F:01}



珍しいスーツ姿の、だぁ~い好きな しまーんこと島中隆雄選手を捕まえたラブラブ

彼こそが、ゼブラナースをボディビルという世界に引き入れた張本人です。

ありがとう♪しまーんドキドキ

{7AB61410-EBE3-40C4-BA5F-3716253BC106:01}





・・・えっと、これはスルーですあせる
(ほら、グダグダになるとね。こーなるのよ)
{AEB8E2F7-24FA-4F81-924B-ECBEBBBBAA7E:01}



とっても楽しく華やかで、笑顔いっぱいのパーティでした合格

{31350B42-10E8-4FF2-B0EC-84895F0E7994:01}

これからも、MJDIVAの更なるご発展と

MANA選手のご活躍を祈念いたしております。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゼブラナース(リコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。