ゼブラナースのブログ

日々増えゆく、偏愛コレクションなブログ

むずかしいことをやさしく 
やさしいことをふかく 
ふかいことをゆかいに 
ゆかいなことをまじめに


テーマ:
のっけから、お料理教室らしからぬポージングで始まりましたが・・・

まきりん先生のボディビル ジャパンオープン入賞と西日本3位を祝して、

ファイトクラブ 中嶋さんがオリジナルエプロンをプレゼントクラッカー

{126458EA-4513-43DB-BD71-FF212F0B77F2:01}



参加者は、おなじみの中嶋さん、松本さんにリコ、


美人パーソナルトレーナーの藤田貢子さん、そして女子高生2名。


メニューは

あっと言う間に出来ちゃう簡単なヘルシーハッシュド・ビーフ

ゴーヤとトウモロコシの塩麹ソテー
{9722344D-282B-4438-ADCB-27DAE880D5A1:01}



「あーーーーっ!またヤッテしまったぁ!!」と、まきりん先生。


缶詰のプルトップ引きちぎってしまったよーです∑(-x-;)

物理のことは、あんま分かんないけど・・・

どーやら、テコの原理を軽く無視して力任せに引っ張っちゃたのね(゚ー゚

このあと、ポパイのように片手で缶詰を握りつぶしてトマトを出してました。

恐ろしかったです(ウソです)。

{ADED4D27-6361-418F-B965-5437D48632A0:01}


お肉を炒める中嶋さん。

{4C362C40-11BC-45F5-A156-A65EF1C38658:01}


どうやら、料理男子は女子高生のハートも掴んだようです。


花柄やトトロのエプロン姿のカワイイ女子高生たちに、


撮られまくりのイケメン社長アップアップアップ

{EE642AF3-EB22-412A-905C-E8FE40D3F682:01}


ま、撮りまくってたのは女子高生だけじゃないけどね(///∇//)


この腕で、秘技・フライパン返しされたら「惚れてまうやろぉーーーーっ!!」о(ж>▽<)y ☆


これに対抗して、次回は松本さんがバク宙フライパン返しを披露してくれるそうです。

{CC3A0599-0E93-470C-AE7A-1959BBB28959:01}



あ、料理の写真をアップするの忘れるトコだった。


食べ応えのあるヘルシーハッシュド・ビーフ♪♪♪

パプリカも加わって、色鮮やかなゴーヤとトウモロコシの塩麹ソテー♪♪♪

美味いっ合格

これは、オリオンビールに絶対合うと確信っビール
{D8E82C1D-7D93-4571-8D2C-339E5ACB32DF:01}



マッチョなイケメンにも会える、こんな素敵なお料理教室ナイフとフォーク



多少マニアックですが、

楽しくって美味しくって、元気になりますよぉ~腕。
{6CA4FA9E-49B1-452C-81AA-FA80278F1801:01}










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゼブラナース(リコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。