どうやら疲労困憊 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

まだ 3日間ハードスケジュールの疲れが。


ヘタレな自分。



そして、


どんだけ自分が

バーベイン で ロックウォーター で

バイン で ビーチ かを思い知る。


勝手にゴールを設定して、シナリオ作ろうとしちゃうのね。

シナリオで自分の正確性を確認しようとしちゃうのね。


まったく以て、余計なお世話。



何かを一生懸命伝えたいのは

自分に同意して欲しいのは


自分を大きく見せたいから。

自分を認めて欲しいから。


もちろん、それだけじゃないけど

でも、そういう気持ちも含まれているような気がする。


認めたくないけど認めざるを得ない。


下手すると

物欲を落とした分、余計ひどいかもしれないな。



その裏にあるのは 恐れ。


自分で自分を許せないから、人に認めてもらいたいのね。

人に認めてもらえないことが最大の恐怖。


なんか、そんな感じ。



過去への懐古も少し。


自分の声で、大勢の人をコントロールするという快感、

身に付いてしまった話し方、これの弊害。


ある意味、中毒。




で、


総括。



なんという小者。

なんというチキン(笑)。


I'm OK, Your OK. には程遠い。



まぁ、いいや。

気が付いたってことで良し。



自分セレクトのレメディ、人に選んで貰ったレメディ、

そして反省から考えられるレメディ。


再検討。



今日は眠いし、まだグデグデ。


明日、買ってきたカードで決めてみてどうか。