7/22にお陰様で長女が5歳になりました。
色々当日はありまして(本人の発熱とかただでさえ単身赴任の夫が急に沖縄出張で週末帰れないかもとか。帰ってこれましたが) 
 
 
↑の内容はFBで繋がってるお友達は、何回その話しすんねんってやつですが(笑) 
 
 
ここでしか書けない心情もありまして。
誕生日前日、寝ている長女の足を見ていたら泣けてきまして。
この足でお腹の中を蹴ってたんだなぁ、と。
その蹴り1発でどれだけ不安を払拭して、勇気をもらってたのか
ふと思い出したらもうなんだか可愛くて可愛くて可愛くて。

実際はパンチだったりおケツアタックだったのかもしれませんが(笑)

最近は私のヒステリーで理不尽な怒りに晒されたり
暴君という名の妹に手加減なしで殴られたり
散々なことも多々あり(特に私のヒステリーは猛省しております)
それでも天真爛漫(親ばかですが😅)に育ってくれていることに感謝の念に絶えません。
  

{163FDFDE-68C4-4F73-AFEE-91C604075FDC}



生まれてくれてありがとう

可愛くて可愛くて可愛くてたまらないあなたが明日も明後日もその後もずっとずっとしあわせでありますように。