トラチャンの産後からイックンの産後に

流産後ずっとちょこちょこ通っている整体

今回は術後待ちに待った1ヶ月間

ずっと骨盤が気持ち悪くて

寝る時もひたすら股関節が気持ち悪くて

歩くもの辛く悲しい限界でした

術後に子宮が120gでしたと言われて

そんなに大きかったわけでもないです

とのことでしたが

調べると通常80gとかだったか(適当)?

子宮120gで検索すると

妊娠4ヶ月とか5ヶ月と出てきます

もちろん赤ちゃんの重さも含めてだけど

私は赤ちゃんいなくて120gなら

やっぱり骨盤動いていたんだろうと推測サーチ指差し


そして楽しみにしていた整体へいざ花

最初にお腹をおしてインナーマッスルを

チェックするんですけど

その刺激で腸が動き出して

私は施受中にトイレ5回ぐらい行きました凝視

いつも最後の方は寝ているのに

トイレのお陰でずっと目が覚めて

塩麹の作り方まで教えてもらいました泣き笑い


トイレに入ってる時間が長かったのですが

終わって立ち上がった瞬間

ふわっと体が浮くようで

からだの中に棒を1本入れてくれましたか?

ってぐらいすっと立ててます拍手

本当にすごいひらめき

そしてよる寝る時に足の違和感0

苦しかった日々にサヨナラです


あ~神様はここにもいたかと思いましたスター

整体の神様とよぼうかな


と言うことで次回はまた1ヶ月後かな

ちゃんと自分のメンテナンスは重要と

思いました星