幼稚園の給食が昨日から始まりましたグッニコニコ

今年度からお弁当がなくなり

給食になったのでとても楽です指差し

お弁当だと食材を買いに行かないといけないし

デザートのフルーツって高いと感じるしぶどう

全部給食でラッキーなのですが

はたしてイックンはどうなるのか

家ではほぼ食べずしっかり食べ物で

遊んでるし悲しい謝る準備をして

昨日のお迎えで聞いたところ


全部食べましたよスプーンフォーク


って嘘でしょと思う報告

そして今日も全部食べましたよ

とのこと泣き笑い奇跡ですそれは奇跡ですね

奇跡が起きるんですね笑

食べてるそうですニコニコ


でも昨日と今日は朝泣いてましたけど

昨日は泣いてたし給食初日なので

しんぱいだったけど

お迎えで先生から離れなくて

先生っこになってました飛び出すハート


ちなみに担任の先生はトラチャンが年少の時の先生

まさかのまた担任してもらえるとは

しかも暴れん坊イックンを

感謝ですニコニコ


くつろぎかたかわいい飛び出すハート