こんにちは!のんです。

きょうはラン友先輩とご近所ラン友Yさんと3人で久々にのんびりランチ。


肉ですよだれ

美味しよだれよだれよだれ


その後…

マックで宇治抹茶フロート
美味しびっくりマーク

走ってないけど食べまくりよだれ
オフシーズンをエンジョイしてますw(←古い)


で、会話は来シーズンのエントリーの話題。

私はまだボンヤリとしか決めてないのですが、、、
ラン友先輩は年内はハーフ2本、1月に新宿10km、2月と3月にフル1本ずつ、と具体的に決めててビックリ驚き

10月だけどもう涼しくなってる札幌マラソンでハーフとか…


大規模だけど地元の人の参加が多いので、飛行機とか取りやすいらしい。でも公認コース。コレなかなか良い考えですねOK


どこに照準を合わせてピークを持ってくるか、とかレースマネジメントができるのってすごい物申す

私は2年目シーズンも結局行き当たりばったりだったからなあ凝視出たい大会にとりあえず申し込むみたいな?

そういえば、渋谷・表参道ウィメンズに出た時にこんな冊子をもらったのを思い出しました下差し

コレ便利ジャマイカびっくりマーク(←気づくのが遅い)
アールビーズが発行してます。


走らないとヒマ

もとい

時間がたっぷりあるのでゆっくり考えますニコニコ

明日、チャレ富士・かすみがうらを走られる皆さま、頑張ってくださいね飛び出すハート

では~ランニング

 

■本日の走行距離 0km

■4月の累計距離 25.75km