どうも。どうも。

別部署の上司?からLINEが来てますが

ちょっと寝てるフリしてブログ書いてなんかいませんよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

という事で、仕事中にしれっと終わっていた凱旋門賞は

応援馬券のサトノダイヤモンドとサトノノブレスは置いといて

一番手堅いワイドをかすめて終わるという

消化不良も良いところな感じで幕を閉じましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

次はなんですかね?といつもの地方競馬予想をしていましたら

今日2時間ほど前に終わった

 

東京盃 Jpn2

 

がありまして

こちらもちょちょちょと予想をしまして

 

ブルドックボス

 

が気になって仕方がなかったので一番人気と合わせてのワイドを1つと

1番人気が1着にならないと予想をし

2番人気~5番人気までの単勝を買ってみるテストえーえーえー

 

 

 

そしたらどうでしょう?

 

1着は何と7番人気

 

またしても手堅いワイドのみ当たる結果に。。。

うーん、単勝も単勝で無難な結果にもならんとね。。。

しばし地方競馬でおいしい買い方を研究致します(泣えーんえーんえーん

 

 

 

あ、長々と競馬のお話になってしまいましたがFXの小言でもひとつ

 

アメリカの雇用統計を目の前になかなか浮かない動きをしておりますが

我慢できずにおりゃ~と買ってみたらきゅーんと降下しだしてドキドキしてます。

このまま統計の所を乗り切れればやったーという感じですが

今週末がハラハラドキドキプンプンプンプンプンプン

AD