どうも。どうも。どうも。

ここ最近おうまさんの記事ばかりうぷしていたので

FXメインの記事でも書いてみようと思いますえーえーえー

 

 

 

昨日までそこそこだったドル円・ランド円が

今日は下値を現在更新しています。

 

現在ポジションを拡大中なのでpipsが10以下前後するだけでも

数万円上がり下がりするようになっておりますガーンガーンガーン

 

 

 

リスクはあれどもスワップ利益が日々まぁまぁな値になってきているので

数万円の上がり下がりではヒーヒー言わなくはなりました。

 

とは言え、ここまでコツコツやってきてはいるものの

北朝鮮やら何やらの動向でどか~んと動く時はヒヤヒヤしますねびっくりびっくりびっくり

 

 

まぁ、今年から始めたルール

 

 

 

【損切りは損をしないようにする】

 

 

 

が今のところ功を奏しているので

このままの調子でがんがろうと思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

このまま行けば1年で10万くらいの利益ですかね?

1ヶ月あたり1万円のおこづかいという感じですか

 

まぁ、馬券にすべて消えていってますが(爆笑い泣き笑い泣き笑い泣き

AD