皆さんこんにちは❤️

スキンケアも愛用している、わたしのお気に入りコスメ  プログラムのアレルバリア エッセンス BBをご紹介します!





プログラム

アレルバリア エッセンス BB

<日中用保護美容液・化粧下地>

40ml

3,000円(税抜)


SPF40PA+++

カラー:全2





アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉や ちりなどの、微粒子汚れからお肌を守ってケアします。

ファンデーションのノリを良くする日中用保護美容液・化粧下地の機能を持ち、BB効果で、赤みやくすみをナチュラルにカバーします。



アレルバリアテクノロジーとは?

お肌に均一な膜をはりめぐらせることで、空気中の微粒子汚れや、紫外線からお肌を守ります。




化粧下地なのに、日中用美容液の効果まであるんです。






2層タイプなので、しっかり振ってから使用します。






哺乳瓶見たいなデザインでとっても可愛いですよね💕



化粧下地として使うのはもちろんのこと、これ1本でもベースメイクとして使えています。


小鼻やおでこの部分はテカるので、軽くパウダーをはたいて置くとキレイが長続きするのでおすすめですよ✨





わたしは、お肌がときどき敏感肌になってしまうので、そんなときはなるべくお肌に触れる工程を少なくしたくて、バッチリメイクではなく、BBクリーム1本で簡単に仕上げています。

これは日中用美容液も兼ねてるから、メイクしながらお肌を労われるようでお気に入りです。





わたしは花粉症なので、花粉の季節になったら大活躍しそうで……楽しみ!…なような…やっぱり楽しみじゃないような…(花粉の季節は来て欲しくなくて複雑な気持ち。笑)。





ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso