後楽の森と川パークマーケット! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

おはようございますー

☀️

今日も温かくていい感じ

朝からお洗濯たくさん干しました


さて、本題です



{15BADA12-9F85-4362-9921-12EDE21C74AD}
お待たせ致しましたーーーー!


いよいよ情報解禁です!!


みんなが大好きな次回のパークマーケットは、2017年5月28日(日)に開催が決定いたしました!!!

面白いことや発見、出逢いが生まれる新しい形のコミュ二ティーマーケット

美味しいもの、ハッピーなもの、可愛いもの

ライブに、ワークショップに、お買い物!

子どもから大人までみんなで色々楽しめる『後楽の森と川パークマーケット』へ是非是非遊びにいらしてくださいね!

おなじみのお店はもちろんのこと、今回は新しいお店もたくさん出店予定ですよ〜♡

私もワクワクっ!

これから出店者のご紹介もfacebookページで発信していきますので、チェックしてくださいね^ ^


今回の素敵なフライヤーモデルは私の大好きなキュートな親子

aiko先生&kaiくん

実はaiko先生は私のバレエの先生!美人でしょ?

って最近はレッスンに行けていないのですが(^^;)

いつも可愛いフライヤーデザインをしてくれるのは敏腕売れっ子デザイナーのこえびちゃんです

フライヤーはneiやun、そして出店してくださるお店で5月から配ります

と、いうわけで5月28日は予定を空けておいてくださいねー

みんなで石山公園に集合です(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは、今週も楽しく!ご機嫌にお過ごしくださいね


私は今日はオフ
{339E1CFD-A030-467D-ABE2-C23D03684BD9}
ヨガに行ってカレーを食べます🍴わーい




@non