Pくんとマカロン✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは


早朝ウォーキング🚶‍♀️していますが

今朝はダル重だったせいか、朝食後ソファで寝てしまいましたショボーン


仕方なくフイットネスジム行って軽めにおわしててへぺろ

森林公園をゆっくり歩きました霧

30分くらいて雨が降ってきて

おしまい爆笑

今日は、ほどほどにってことでしょうかチュー


ジムの帰りにⓂ🍔🍟マックを覗くと

マカロンばなな🍌を買えました(前回売り切れ)

それだけ買って帰りました(笑)



かわいいでしょラブキューン飛び出すハート


お洋服にブーツをPくんに買いました指差しキューン足長くなったね!

あまり増やさないつもりですが、ハンガー買ったら

何かまた欲しくなっちゃう!

山Pオーナーさん

Pくんのお洋服もグッズとして販売お願いしますチューラブラブ音譜


マカロンばなな🍌ですが

甘かったチュー

一つだけ買ってみたのん爆笑あまり好まないものでてへぺろ



マックの店員さんはまだ研修中のようで

マカロン一つの袋詰めを先輩に聞きながら時間をかけて

作っていただきました!

一つだけ買うの恥ずかしくないなんて、さすがおばちゃまでしょ爆笑✌全然平気よ!




ふんわり風船ハート

山P日記ありがとうね!

サウナとジムはルーティンなのねチュー


インスタは、メガネの山P 👓
山Pって近眼なの?視力いくつなのかな?口笛

たくさん食べて撮影、台詞や演技の勉強
頑張って欲しいな!
ね、山Pキラキラ

私ね、毎日ウォーキング🚶‍♀️フイットネスジム行っても全然痩せないの爆笑爆笑爆笑爆笑

な~んでかっ!なんでかフラメンコ~♪👈知ってる?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑サカイススムさん口笛ギター爆笑


明日の夜
卓球女子楽しみだな!卓球
中国だから大変そうだけど勝てそうな気がする卓球
応援しなきゃチュー

ありがとうございます




デレデレ



今一番ハグしたい人は?


一度でいいから山Pとハグしたい~😆

無理なのわかっているけど

握手だってしたことないんだもん~💦

夢の夢~♪諦めないぞ~💦爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう