春に包まれて✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは~



一日の晴れの日に

栃木市のみかも山公園の

かたくりの園へ


かたくりの花を見に行って来ました!





かなり登ってきてへとへとでした!ショボーン到着!!
息を整えてと!爆笑



ちょうど満開の見頃でした!
傾斜地に群生していて
紫と緑が春の日差しに輝いていて
空気も美味しかったですチューダッシュ





フラワートレインに乗って山の上まで

今度は楽ちんでした照れ


上まで行ったら急に雨が振りだして

折り返しのフラワートレインに乗りました。


フラワートレインから山桜でしょうか?爆笑


お天気雨なので終点まで乗っていると上がりました!☀️



ラーメン

お昼は、佐野ラーメンをSAで


佐野まるくん ゆるキャラ


ラーメン
佐野ラーメンは、有名で
あっさりしていて とても美味でした照れ

車
ちょっとしたドライブもいいですね✨



高速を走りましたが

あちこちで桜が咲き始めていました!

そろそろ見頃になりそうですね!🌸🌸🌸🌸🌸





📺️❇️


山Pの ライブでの「明日晴れるかな」と「HANABI」

特に「HANABI」の歌声にキュンキュンラブ


それから

チャウヌさんのコンサートでのご一緒に歌われた映像もYouTubeで観ることができました。ラブキューン



山Pが他の人の歌を歌うって貴重でした!

とても素敵な曲ね!


山Pの優しい歌声で心を込めて

一生懸命歌っていました!素敵でした✨


観に行かれた方もいらっしゃったようで

羨ましいです✨


ぜひ、また山Pのコンサートありますようにブルーハーツ


それと、早く「Sweet Vision」のBlu-ray💿️

観たくなりました!



山P、皆さま

気温差で体調崩さないようにお過ごしくださいね!



お昼に地震ありました。

最近多くて心配です。



ありがとうございます









選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


最近どちらも好きになりましたが

昔からこしあん派ですおねがい


柏餅はこしあんですね😃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう