歯医者は苦手です✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



こんばんは





山Pも苦手だという歯医者へ(笑)

私は7年ぶりぐらいでした。もっとかな?

前回は詰め物が取れたので行きました。何か無いと行きません!大嫌い😭苦手~💦


市から歯科健診無料のハガキが来たのでそれがきっかけで通うことにしました。


60にもなるとあちこちガタが来ますね!


レントゲンだけでもドキドキ~💦

何かをくわえたのですが唇が震えちゃって!

小心者です!


奥歯が歯周病なのでしばらく治療することにしました。

写真も沢山撮られました!

自分の歯初めて全部見ました!


昨日は実家のお掃除片付けしたり

母も歯医者の日だったので付き添いました。


姉と母と色々持ち寄ってお昼を食べました!

少し忘れっぽくなっているのでなるべく会ってお話するようにしています!




📺️❇️

山Pご出演されました!
お宝映像アワード



山PのNGは無かったのね!さすがですね✨
共演の女優さんのNGが面白かったです!



占いも

人気運がとんでもない


2026年は海外で飛躍の年びっくり



2年後 世界的 スーパースター❗チュー👏



ハリウッドね!びっくり👏


どんどんお仕事が待っているのね!✨



今でもなかなか追い付けない私指差し飛び出すハート

どんどん海外へ行っちゃう寂しさもあり、喜ばないといけないんでしょうが複雑ですね😃


コンサートは、今年もお願いしますね!山Pニコニコ飛び出すハート




スター
ジェスチャーゲームでは
万引きGメンこれ面白かった爆笑



サウナは、水風呂!こんなにちじこまって入るのね!爆笑

競馬のハイド~爆笑

一生懸命な姿に笑っちゃいました!ゴメンチャイ爆笑アハハ


結婚式💒これ、腕組むの早かったです!カッコいいラブ

座っているときはわからなかったけど
素敵な衣装でしたラブ


Club9から

皆さまのところにもうグッズが届き始めているのねおねがい

こちらは、まだなんですよね~!

まだかな~まだかな~よだれ

楽しみです✨



おやすみなさい







行ってみたい世界遺産は?


オーストラリアの

グレート・バリア・リーフ

キレイな海に行ってみたいな!


家の近くには、

日光の社寺の世界遺産があります!✨


こないだちょっとお茶してきました✨雪が残っているところで素敵でした。日光本宮カフェ☕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう