ミモザ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは


3.11から13年ですね

これまでも沢山自然災害が襲ってきています。

あの時の恐怖は忘れることができません。

いつでも避難できるよう用意をしたいです。




ニコニコ飛び出すハート

今日は、姉と姪っ子と女子会しました!


お花、イチゴ🍓をいただきました!

そのお花が、ミモザ✨だったのでとても嬉しかったです!

3月8日は、ミモザの日でしたね😃




本当に女の人はおしゃべりですよね!爆笑爆笑爆笑
楽しかった!
🍞🥐
パン屋さんでランチ
凄く混んでいましたが私たちが一番長く居たかな爆笑
コーヒーお代わりは、一杯100円です!
もちろんお代わりしました照れ



姉がかわいいことをしてくれます😃

👇️


ポロポロ文字が取れてしまいましたが、山P~✴️って!
嬉しくなりますねチュー

やまぴー ♥️ のん ♥️  らぶ だったのよ😃




お花をいただくことが多くなりましたが
本当に嬉しいしありがたいと思います✨

仏壇にお供えしました。


姉と私の息子のことで沢山思い出話しをしました。
ちょうど一年前
悲劇の始まりが起きてしまったことを・・・


テレビを観ても津波地震により
命を亡くされたご遺族の皆さまのお気持ち
痛いほどわかります。悲しい
来週はもうお彼岸ですね

山Pからも素敵なお花のインスタ

とても癒されます✨おねがい


話は変わりまして!ニコニコ

お相撲始まって楽しみが増えましたが
山P観るのも忙しくて
明日はもう「正直不動産2」10話最終回なんですね!
どうしてこんなに月日の経つのが早いんでしょうね!


寒暖差で体調崩さないように皆さまもお気をつけて

お過ごしくださいませね指差し飛び出すハート



いつもありがとうございます





あなたの一番大切な人は?


もうこの世にいなくなってしまいましたが😢

パパと息子ですね😃

あちらの世界で会えていたらいいな!

ずっと私の胸の中にいてくれてます☺️♥️


そして

高齢の母と姉家族がとても大切ですし

心より愛しています❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう