Xiang Xiang✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


東日本大震災から 8年…
テレビで見ましたが、まだ復興の途中の様子や仮設住宅で避難生活を強いられている方がいらっしゃいます。8年の月日の流れは仮設住宅の古さから少し感じました。

TVからしか分かりませんが、一番困るのは
原発事故です。今度どうなっていくのか心配です…専門の人にしかわからない問題です。


昨日の庭の ふきのとう だってそう。~🌫️
こちら方面にも風向きで少し汚染の危険がありました。
それも特別詳しくは知らされてないような…
よくわからないままです。
汚染は目に見えない危険なもの。
山の山菜や原木しいたけ等もダメだった…
 
汚染水タンクの数、汚染土の山。どう処理するのかな?

大丈夫なのに
まだ、しいたけ🍄が買えないんです。

昨日🆙した
庭のふきのとうだって!えー本当は…。

凄く心配だけどショボーン口笛
これは3年前くらいから食べちゃってます⁉️
おねがいチョキ


どうか、少しでも日々幸せが訪れますように✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー4×9チョキ照れ


おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます(^^)



パンダグッズ、持ってる?


グッズは持ってないけど
名前の由来が素敵だったので✨
香香 パンダシャンシャンパンダ Xiang Xiangパンダクローバー
シャンは、呼びやすく「香」という漢字は
花開く明るいイメージがあります。
花開くようにみなさんに愛され
未来を明るく照らす🐼パンダになるように願いを込めました✨


ほっこり

ガーベラ花開く✨って凄く素敵な言葉ですね✨
3/11がパンダの日だなんて、繋がりを感じました✨

ガーベラパンダガーベラシャンシャン❤


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう