おうちで✨P❣️デート✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今日は、暖かい日でした🌞✨

お休みで~✨

Pちゃんのアルバム✨DVD✨が何時に届くのかわからず、早目にお昼の準備をしていたら


ピンポーン✨👏✨


11:20に届きました~🤗💗

慌てて玄関へ❗

✋は濡れていて、


もしスマホにサインって言われたら困るな?って思っていたら


印鑑✨の方でした~🤗💗


大きな箱で!



同じポスターが3枚❤爆笑爆笑爆笑

早速、冷蔵庫に貼ってみましたよ✨
胸にはドクターヘリの磁石✨👏✨
前のポスターの上に!
外せないんですよね~✨ニコニコ

🔺✨

料理の続きを ちゃちゃっと済ませ🤣~
何から見ようかな!照れDASH!((o(^∇^)o))


私は、FFの映像から✨

嬉しかったです✨
もう✋は合掌ポーズお願い
人差し指は、鼻から口を
親指の先は顎の下
気付いたらこのポーズ🤣~

つい、こうなっちゃいますね!🤣~

観終わって、

うるうる(;_;)映像が見られるなんて本当に嬉しかったです✨👏✨

本当に良かったです✨👏✨


それから
You Make Me
Right moves    のDVDを観て
大満足‼️🙌

それから、お出掛けするので
車でCDを聴いて✨😆👂

そのあとは
家に帰って3回聴きました~🤗💗
もう、3回目になると
どの曲も素敵で、とても楽しめました✨👏✨


そして、夕方✨
物凄く緊張したんでしょうね😃

一時間も昼寝をしちゃいましたびっくりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


歌を聴いて、
物凄くドキドキしてる最中でも
ホトフラが来て、汗かきましたアセアセイラッラブアセアセイラッねーぼけー忙しいわね❗感情や体調の変化🤣~


(*‘ω‘ *)なんちゃうお年頃ですショボーンDASH!




おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます(^^)



家具、組み立てたことある?


簡単なカラーボックスとか、

組み立ての椅子などはやります✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう