私の✨Anniversary✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)



朝から

いいお天気で気持ちいい~✨🌞✨




今日は、11月23日~🤗💗


それに私にとって特別な日で

大切な日でもあります!ニコキラキラ




そして、Pさんのテレビご出演の日✨👏✨


勤労感謝の日✨🎌で三連休㊗️


ブラックフライデー✨




本日✨


新聞📰の番組表に   


キラキラPさんのお名前が✨👏✨ありました!キラキラ




11:35    アナザースカイ       山下智久


( 概要)    山下智久が通い慣れた街をドライブ。

ハリウッド俳優の友人と再会

山下智久がロサンゼルスへ。

通い慣れた街をドライブし、演技力と英会話を磨いた学校、行きつけの和食店、絶景スタジオなど…ゆかりの場所を紹介。

ハリウッド俳優と再会も!

   


  1:34     バズリズム02          山P!


(概要) 山下智久の人生観変えた人とのイイ話

告白!安室・リリー・松岡昌宏


山下智久の来年を人気占い師・ゲッターズ飯田がズバリ占う!気になる仕事運・恋愛運!

人生を変えた人との㊙️エピソードを告白!

安室奈美恵・リリーフランキー・松岡昌宏…



新聞📰では

山P✨2文字でもOK👌いいですね~🤗💗



とても楽しみです✨ほっこりラブラブ



キラキラキラキラキラキラ


今日は、星川高嶺さんのお誕生日✨👏✨


ちょうど2年前の放送日✨👏✨

実は、しばらくぶりでした。
思い切って2年ぶりで観てみました!ショボーン


最初は…でしたが

高嶺さんの声で癒されました!

それで、7話だけ見ることが出来ました👏✨

買ったBDBoxも特典の(なにからなにまで)だけ見ただけ~🌫️でしたわね!にやりDASH!フム!




11月23日~🤗💗




33歳❤👏✨


✨とっても嬉しいです。

誕生日にはあまりいい思い出がないので

両親がいなくなってから初めて迎えた八歳の誕生日を祖母と住職が盛大に祝ってくれました

プレゼントに何でも好きなものと言われたので

私は、父と母に戻ってきてほしいと

二人は何も言わず沢山のプレゼントをくれました。

しかし私は、ありがとうを伝えることができず、そのときの二人の顔を今でも忘れることが出来ません

もう二度と誕生日を祝わないで欲しいと二人に伝えました

それ以来、誰にも誕生日を祝われたことはありません

一度も…




星川さん…




こんなに嬉しい誕生日は初めてです。

好きな人に誕生日を祝っていただくことがこんなに幸せだとはえーん



潤子さんありがとう


今日は、潤子さんに誕生日を祝わっていただいた誕生日記念日になりました

そうだ。
手巻き寿司をにぎっていただいた
手巻き寿司記念日でも

それから、初めて二人で片付けをした
片付け記念日にも

今日は、大変だ




もう…



なぜ潤子さんが泣くんです



だって





おめでとうございます

あなたを私の妻にしてさしあげます

お誕生日おめでとうございます





あなたはかわいい どんな時だって

あなたはかわいい

あなたと夫婦になりたい

あなたと家族になりたい…



私は、あなたが好きです
あなたのすべてが大好きです




潤子さん
私を見てください
泣いてるあなたもかわいい




キラキラキラキラキラキラ

星川高嶺さんラブラブ

わたくしあなたの事を好きになってさしあげます


クリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


あなたの恋人になってさしあげます


クリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスベルピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



ハート


いいな~🤗💗こんな風に言われてみたい🐶✨


クリスマスツリークリスマスベルトナカイ誕生日帽子誕生日ケーキラブラブハートピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




7話の一部でしたが
久しぶりに泣けちゃったな~🌫️ぐすん
台詞を書くのも久しぶり!
懐かしいです✨







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日は、恥ずかしいけど、沢山
山下智久って書いちゃいました!ニコニコテヘ❤
特別に嬉しい日✨でもありました。
(^.^)(-.-)(__)
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






きれいなお月様✨
冷えてきました~~🌫️

おやすみなさい🌃✨

お付き合いいただきまして
ありがとうございます(^^)




一番記憶に残ってるPさんの🤣~仕事は?


今日は、特別に  住職かな~🤗💗
最初はびっくりでしたから!😃




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう