ブラックフライデー✨って!✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)



寒いですね!  二十四節気の✨小雪✨


やっと、冬の寒さを感じるようになってきましたね!



キラキラキラキラ

明日は、11月 第4金曜日✨


ブラックフライデーなんです。~🤗💗


お客様の中には、知らない方もいらっしゃるようです。


ちょうどテレビでもやっていました✨


✨感謝祭✨というのは、

アメリカの祝日の一つで11月の第木曜日に

家族、親戚が集まり、食事会が行われる。


✨ブラックフライデー✨

翌日の第4金曜日に大セールが行われ、

家族で買い物へ行くのが文化になっている。






                利益     黒字  を連想


それで、✨ブラックフライデー ✨

と呼ばれるようになったそうです✨



詳しくは知らないで🤣~
販売してました~🤗💗よ!ニコニコ音譜




ほっこりキラキラ

ずっと 準備をしてきて、✨

沢山、値下げ作業も頑張りました✨

今日も追加があったりで

疲れもPー9  ピーク❤にやりDASH!

肩がガチガチに凝ってます!


そうそうえーん左肩が痛いのよね~🌫️

グキッ!ってなってから、ひねると痛い~🌫️



明日から三連休ですね😃


沢山のお客様にお越しいただきたいです✨

って!ここに書いてもね~🤗💗       🤣~


失礼しました!_(._.)_




おやすみなさい🌃✨



いつもお付き合いいただきまして


ありがとうございます(^^)  もみじもみじもみじ







いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう