どう接したら良いのかしらね…?✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)



昨夜から朝にかけて、冷たい風が吹きました~🌫️冬の訪れですね❄️DASH!





キラキラキラキラキラキラ

sony music さんのMV 1分間ですが、

Pさんの 「You Make Me」🔁リピリピ~🤗💗


凄く好きです✨👏✨



職場で洋楽のBGMを聞いていると


エド・シーランさんの


「Shape Of You」音譜が最近また流れます😃


その度に✨


なんとなく 「You Make Me」音譜


が浮かんできて照れ口笛 



この洋楽の中にPさんの曲も入れて欲しいなー~🤗💗

なんて思いながら聴いています😃音譜


仕事もしてますが、ちょっとぽーっと照れDASH!

しちゃうもきもあります😃


それに最近✨ホトフラ✨😆😅ありで、


熱くなったりプンプン寒くなったりガーン


風邪ひきそう‼️🤣~


これからどうなるのやら、心配です(;゚Д゚)


今日は、熱くなるの弱かったです!って、どうでもいい話ですね😃


日記なので残しちゃいます!😃




キラキラキラキラキラキラ

そうそう😃


今日は、職場体験学習で、中学生が来ましたのよ😃


かわいい女の子で、私の中学生のころは

こういう体験は無かったような⁉️


忘れましたが…


早速、

割引を付けてもらったり、品出しをしてもらいました!


凄く堂々としていて、こちらが気を遣ってしまいました😅

緊張しないのかしら~🌫️


大人のような子供のような⁉️

中学生って難しいお年頃ですね😃

私は、男の子しか育てていないので女の子は

どう、接していいか分からずに

ちょっぴり 気を遣っちゃいました~🌫️



中学生と言えば、ドラマ✨いいですよ!🤣~


最初は一話でいいかな?と思いましたが

二話をなんとなく観ていたら、良くなってきて続けて観てます😃


最近✨色んなドラマ観てます😃何本もラブラブ照れ


なんとなく数年前の生活に戻ってきました!

それに朝の韓国ドラマ✨にも‼️🤣~

「被告人」ドキドキしますチュー

はまってます✨😢



おやすみなさい🌃✨



いつもお付き合いいただきまして


ありがとうございます(^^)








ズバリ、好きなピザの種類は!


マルゲリータ✨シンプルなのがいいですね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう