嬉しいです✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんにちは(*^^*)


昨日は仕事でしたが、

やることが沢山あったり、

嬉しい事もあり、

一日とても充実した気分で

家に帰った後も

ドキドキ動悸が照れドーキドキでした。


それに、

Pさんのアルバムの曲も📻で放送があったんですね✨


私は、聴けませんでした。~🌫️


ブログで皆さんの嬉しそうな感想を読ませていただきました👏✨



あらあら❕

キラキラにひひ

CDTV録画で‼️✨

二曲✨少しだけでしたが私も、

初めて聴くことが出来ました‼️~✨🙌


照れラブチュー素敵でした‼️いいわー❤👏✨

本当にアルバムは久しぶりよね🤣~


キラキラ

Pさんの歌声✨曲は全てオシャレさん✨

また、新しい曲が聴けると思うと

((o(^∇^)o))ワクワクでしゅおーっ!DASH!ほっこりラブラブチョキ





にひひ    


えっと(*´・д・)

先月26日の、旅の最後の事です!🤣~

豊洲から水上バスで浅草へ
もう真っ暗でした❗✨


夜は🌃✨初めてでした。✨綺麗❗
おみくじ ひきました❗✨

ふふふ❤
こしょう🍘ね✨
あらっ!お写真が変わってました🤣~
1年ぶりよ~🤗💗
それに光っちゃってPさん😃ゴメンチャイ😫

旅…その④☆☆☆☆でした。終わり✨😃

キラキラ
姪と、とても充実した旅で
楽しい思い出になりました。
女の子はかわいいな😃写真も沢山撮りました❗楽しい✨爆笑面白いです✨😃



お願い照れチョキキラキラ
最近
何度も観てます😃✨
アムロちゃんとPさん✨最高です✨

この視線✨😆( ☆∀☆)

アムロちゃん✨こんなに深くお辞儀✨

ありがとうございました❗のあと振り返っての満面の笑み✨ニコニコラブラブ
好き✨😆



びっくりチューキラキラ
このセーターを見て‼️

びっくり

昨日仕事中に、
グレーのえりの大きなタートルネックを買おうかな~🤗💗
なんて商品整理中に思っていたのでびっくり👀‼️ しました~✨

でも、
私…首が短いので無理かな?なんてね😃

私がこれを着たら、鼻まで埋まりそう🤣~

Pさんは、首が長いから
ハイネックの上にも首✨羨ましい🤤✨



ねー
昨夜、ウキウキ気分の後、
こたつで うとうと寝ていたら
姉から電話で、
義理の姉のお父様が亡くなったという電話で
急にテンションが下がりました。
他県なので数日大変かもしれません。

ブログも少しお休みします。


いつもお付き合いいただきまして
ありがとうございます(^^)

遅番なので
仕事に行ってきます😃➰👋😃



かき揚げ、作ったことある?


油少な目で作るせいか、

うまく出来ません🤣~

お料理苦手ちゃんです!🙍💨


お蕎麦やさんの天ぷらは美味しいわ~🤗💗✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう