あらっ!✨ま~ず、窓?✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今朝も晴れ🌞
ガーベラキラキラ綺麗に咲いてました❗✨



今日も遅番😃慣れてきたけど疲れる🙍🌫️



朝ね、

昨日届いたPさんの会報をしみじみと見直してから、封筒にしまったのね口笛




びっくりあらっ!




…封筒に窓?キラキラ新しくなったのね✨🤣~





だって、Pさんのお鼻とお口だけ

窓から見えてるからチュー爆笑ラブ



もうね、(*≧з≦)かわいいチューラブ照れ



この窓✨🤣~いいわー❤👏✨




TOMOHISA

YAMASHITA


も、左から右へ❗✨



封筒にも✨🤣~




まず、窓✨🤣~CM✨🤣~



封筒にも✨

明るくて大きな窓✨🤣~いいわー❤👏✨




Pさん✨素敵よ❗

私の大好きなお鼻とお口✨🤣~




封筒見るたびにチュー照れニコニコキューン❤!


窓P✨にキューンラブラブ




Pさんキラキラしっぽフリフリ

気温差に気を付けてくださいね😃➰👋😃





おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^)






お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪


わんくんは飼っていません犬キラキラにひひキラキラしっぽフリフリキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう