白ごま✨さん✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*



暑かったです🌞


蝉やウグイスの鳴き声😃

なんなんでしょうね⁉️


今日は…ずんずんずん…ショボーンダウン

気分が落ちています。

一緒にいる人にも寄りますね!


女性の職場は~🌫️

なんやかんやと

難しいです~🌫️🤣~


にやり今日の○さんは、

挨拶だけで一切会話無し。

レジが混んでも

進んで手伝わないし、下向いていて書き物?

挨拶も超小声。

少しは前向いて笑顔で接客して欲しいわ~🌫️

隣にいると、私が、カバーするように

大きな声で、ありがとうございました。😃

とカバーしちゃいます。~🌫️

バカみたい!ショボーンDASH!

悪いけど、一緒の日は少しムカついちゃう。

だから変に疲れるんですねショボーンバカです✨

積もり積もって書いちゃいました!~🌫️

すみません_(._.)_



それで?今日がその日でした。😃🤣~


楽しい人と一緒の日は、楽しいことが起きるのに、今日は、何にも無かった~🌫️


なるべく楽しいこと面白いことを書きたいのに今日は、止めればいいのにね!🤣~




宝石紫宝石白


まあ、一つ、自分のことで笑っちゃった事がありました。😃


午後に、本部の人が私のところへ。

店の事で気づいた事とか、売上、

改善点等を聞かれました。

色々話して、面白い話もあったので

笑っちゃったりもしました!🤣~ウシシ✨💧



夕方、口の中に

粒?🤔🌫️

何かを感じました!💧✨

前歯の隣の間からとれた感じ❔…💧✨


なに?🤔🌫️


歯は、欠けてないしw~

そっとティッシュに出して見たら

ゴマびっくり

白ごま~🌫️?✨


なんで?ゴマが?🤔🌫️


お昼は

ナポリタンとサラダとコーヒーゼリー✨


ゴマ❔…


あー❗わかった👏


ゴマドレッシング😃🤣~

お昼から挟まっていたの?😆


やだ~🌫️恥ずかしい~🌫️🤣~


さっき本部の人と、笑って話しちゃったわ❗


わかんなかったかな🤣~まっ、いいか!

ほっこりおばちゃんは、開き直りが早い✨💧✨


一人で笑っちゃっいました!✨

気が合う人だったら笑い話🤣~

できるんだけどな~❕✨



宝石紫宝石白


帰りにコンビニでくじを引いたら

コーヒー✨が当たりました❗👏

できればブラックが良かったなー🤣~


大きな写真ですみません_(._.)_


今日も、どうでもいいお話を 聞いてくださいまして ありがとうございます(^^)
なんか最近毎日習慣になってる感じ❔…🤣~
気持ちがスッキリするので!🤣~
うざくてすみませんウシシ💧ゴマ付き✨_(._.)_


💧✨


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート



ホタテはどんな食べ方がすき?


お刺身✨

バター焼き✨

フライも好き😙


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう