びっくら こ~んぶ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*


今日は何でかな?

全てのことに絶好調でした。😃


お昼の時に、歳の話になりました。

皆同じくらいですけど、私が彼女に若い人はいいよね~🤣と言うと


私❔


全然❕


いくつだと思います❔


46歳位?😃


びっくりえー照れチュー嬉しいわ🎵


いくつなの?


…56です。✨


えーびっくり


うそ~🤣若~いです。本当にびっくりびっくり


私より上なんですか~🌫️🙃


えー…びっくり!!( ; ロ)゚ ゚


という驚いたお話とw~🤣~


10歳も若く見えた彼女って~🌫️🙃凄い⤴️⤴️



きらきら!!ハート


もう一ついいですか?😃✨



これは本当にチキンw~鳥肌✨🤣~


午後3時頃なんですがね、


レジにいて、💻で売上を見ていたんです。

その時にね、ふわ~🌫️っと何故か

去年の暮れの改装の時の忙しさと、

その時に助勤に来てくださった

他店の女性の事が浮かんできて、

あ~あの時は忙しかったっけな~…

でも、楽しかったな~

懐かしいな😃

お手伝いに来てくださった○さんの事を想っていました。


その時、私の名前を呼ぶ声がして、

誰❔と、左を向いたんです。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どうして‼️びっくり


その彼女が、これ❕✨本部指示の荷物ね!

と持って来てくださったんです⁉️


えー…ガーンゾクゾク~🌫️


今、○さんの事をちらっと思い出したんです😃🤣~


どうして‼️❔❔❔…


彼女は、何の事❔と、首をかしげ

私のことなんか思い出してくれたの?🤣~

そんなにびっくりもしていません。当然ですけどね🤣~


私、鳥肌………🤢


同僚に、その事を話すと、

予知✨じゃない?🤣~近くに来ていたから

気がついたんじゃない?🤗🌫️


凄いね😃何だろうね~🌫️🙃


不思議でした。☆


そして、急に思い出した言葉が


「 びっくらこ~んぶ❕✨」でした。


意味不明?🤗🌫️ですよね😃


確か、息子が見ていたマンガで、


オー マイ コーンブ♪✨


なんですが、何故か急に浮かんできて、


一人で、びっくら こ~んぶビックリマーク!!


って思いました。😃自分でも何で?🤣~


びっくりな1日でした。✨


というお話でした!🤣🤗



いつもこんなお話にお付き合いくださいましてありがとうございます(^^)


今日の出来事は、本当に不思議でした。真顔



おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





納豆、どうやって食べるのが好き?


普通は、からし✨


スペシャルはね、ネギとなめ茸✨


これ最高で


オー マイ コーンブ爆笑ですよ。ほっこりラブラブチョキ


私だけね!きっとw~🤣~?🤗🌫️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう