まさかの~みんなでご来店~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*イースターエッグ苦笑


今日も1日寒いです~🌫️

雨も降ったりやんだり汗


お昼にラーメンを食べました。

👇ね😃生姜ラーメン✨goo👌うまい~もぐもぐ



身体がぽっかぽかになるのよ~🤣~チューDASH!

寒かったから!生姜ラーメン✨にしたのん。


あら、姉から✉️❕
お仕事中ごめんね!
今、○ちゃんの店のそばでみんなで(母、叔母二人)塩ラーメン✨食べてるよ!
叔父が近くに住んでいますが、先日実家の植木を切ってくれてのでお礼に来たみたいです。

二日前に私が、母、叔母とドライブしてお買い物したばかりなのに、
今日は、姉が運転手か~🤔

返信に
娘をうまく使い分けしてるね~🤣~
私もラーメン✨食べてるところ
って、送っておきました。


店に戻って、すっかり姉たちの事を忘れて
レジにいたら


ひょっこり❗お母さん姉が

手で✋鼻と口をおさえて、クックックックッラブ笑いながら入ってきました!

うそ~🌫️びっくり爆笑

そのあとから、母、叔母達も!✨

久しぶりのご来店~✨でした。

私は、母を横から抱き締めました!💑💖

あらあら、
いらっしゃ~い…(*^3(*^o^*)😘➰💋

帽子や日傘が欲しいというので
帽子は、紺色のを選んであげました。😃
いつもベージュとか茶色だから
たまにはいいな😃と喜んでくれましたの✨
日傘は軽いものに✨👌

叔母達も色々と買ってくれました!😃

商品が山積みで忙しかったです~🌫️

という毎日同じようなお話です…。


今日は、ちょっと残念だな~🌫️と思うことがありました。

他の売り場で、子供が千円札を100円に両替したのですが、200円しか出ないと。
そんな事は今まで無かったので、少し⏲️をもらって、機械内のお金を全部取り出して事務所で計算してもらいました。
すると ちょうど合っていて、間違いないということで、子供に伝えたところ

どうせお年玉もらえるからいいや。と言ったそうです。?💦

三兄弟上は6年生くらいと3年生くらいと下は1年生くらい。
その一番下の子が足らないと言ったそうで、
担当が行ったときは、上のお兄ちゃんが
本当かい?と言ってたそうです。
今後が心配ですね~🌫️。

後でおばあさんが来たので、伝えたところ納得してくれたそうです…。

その話を、古くからいる先輩に話したら
多分常習者よ!子供でしょ!
多分ね…。と。
え~🌫️
もう…びっくりドンキーでした。ガーン



訳のわからないどうでもいいお話に
いつも お付き合いくださいまして


ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🍡甘党なのでなんでも好きです。😃✨👌

投稿しようと思ったら
姉から電話で、今日は参った(_ _,)/~~の長電話になりました!🤣~
は〰️ショボーンパーほっこり悩みは尽きませんね!

年はとりたくないですね!🤣~