寄り添ってくれてることに…✨✴ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)

ちょっと暗いにやりうーん
昨日のお話です~✴

ちょっと気まずい事があって…
職場に行くのが嫌だな~💦
と思っていた日でした。
ん…ショボーン
最初は!なるべく誰とも会話しないで
お昼交代しちゃったり、
品だしを黙々とやったり
私が昼休み終えてレジ交代
そこまではほぼ会話なしで時間が過ぎたんです。💦…
同僚が何となく、遠回しに
昨日は○さんがさ~💦○○忘れちゃってさ~💦
と話始めました。
私も、きっかけを貰えたので
ふふふ(^-^)と返しました!😃
その後も私の休みの間の出来事や他の部署の話など随分してくれました。…
すっかり私も
楽しく爆笑おしゃべり出来るまでに…
これって…ほっこりラブラブ

間違いなく私の気持ちにハート
寄り添ってくれているんだよね~✴ぐすんピンク薔薇
嬉しい😃✨
つい甘えてばかり…ショボーンDASH!いけませんね!💦

そしていつも
何かあっても最終的に明るい方向へ
まとめてくれる温かな仲間がいる職場に、
本当に感謝しています✨😃
だから長く続けていけてるのかな😃
落ち込んだり
大変なときも、辞めたくなった時も
何となく察知してくれて
支えて貰えたりね…
その気持ちが嬉しかったです~✴ハート

昨日はちょっと(;_;)しちゃいましたぐすんほっこりチョキ


今日は風が強かったです🍃
くしゃみ鼻水えーんひどい日でした~💦

明日から、また頑張ろうっとニコニコチョキ


さっき🐢ちゃんのドラマが録画されていてので見ました。🌰山さん見たら
やっぱりPちゃんのアルジャーノン🐭思い出しちゃいました!
🐢ちゃん凄いね✨
主題歌も新曲✨でした。
ちょっと羨ましかったな~💨

最初に🐢ちゃんのアップの背景に駐車場の文字が映ったの❗😃✨そんな事でも☺ちょっと嬉しかったです~✴


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございますハートloveハート