1月9日は ☺記念日です~✴ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)

今日は私のドキドキな~✴😍💓
Pちゃんの
ファンクラブ入会記念日♥✨でしゅ~ニコニコチョキラブラブ

3年前の今日    1月9日✨
本当は7日に決心したのですが、😃
翌日は仕事で🏣行けなくて
物凄く焦って💦…
ようやく9日休みで振り込みに行きました❗✨
思い出しますね!😃
ちょっと🏣の窓口で照れちゃったの照れチョキラブラブ
そして無事✨
Pちゃんのファンクラブに入会することが出来ました✨✴

この頃から、ブログというものに出会いました。✨
凄くワクワクして楽しかった❗😃
私の人生が変わった❗✨と思うくらいお願いラブラブ音譜

コンサートFFにも参加することも出来ました!✴おねがいラブラブ

入会からもう3年です✨
あっという間ですね!😃✨

思い切って決めたこと❗😃
本当に良かったです照れチョキラブラブ


ありがとうございますハートloveハート