出先の、スーパーで

変な老婆に、話かけられた。



【今何時ですか?】


って、わたし今日は、長袖だし

時計は、隠れて、してるの見えないはずだから。


【時計忘れて無いからって手首叩いたし】


目付きが、鋭く、普通のおばあさんじゃない。


飲み屋系か?

スピ系かな?


なんか仕事してるよな。


答えたら、復唱していた。


何か、印象に残りました。 

が、

ちと、怖かった。


あ、今日は、出かけた直ぐにも

時間聞かれたな。

思い出した。

2回目だった。

時計してね!


良く出るカード。



解釈は、難しいですよね。

タロット。


(占い師を目指してる訳じゃ無い。

ほぼ、暇つぶしかな?)




ありがとう♡ございます♪