こんばんは♪


昨日は、又、中央線が
早々と、遅延になり
予定が狂い、タクシーで帰宅しました。


今日は、銀行や郵便局を
周りました。





又、弾き語り動画です。
毎日、懲りないわたしです。

オリジナル曲は、一曲。
もう、一曲は、練習曲。


【小さな贈り物】



なんか、昔風?


笑。 



楽しく弾けました!


練習曲


【シングルアゲイン】

ちょっと、悲しい曲ですね。 

でも、声をはりました。



今日のエンジェルナンバー。


てか、数字検索すると、

ほぼ、全部出て来ますよ!


暇つぶしです。



1440エンジェルナンバー:まとめ

エンジェルナンバー1440は多様性と知識の重要性を表しています。 したがって、さまざまな視点を探求し、視野を広げるように指示されます。 最終的に、あなたの心と魂はそれから利益を得ることができます。 他の人についてもっと学ぶことはあなたの世界観を広げ、あなたの心を研ぎ澄ますことができます。 番号1440は、そこに出て世界を発見するように促します。




ありがちな、ナンバーだけど。

“あなたの正しい行いに対して、素晴らしい奇跡が授けられます”

「77777」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

あなたは天使たちの導きに真摯に耳を傾け、それに従って行動してきました。

そうしてあなたが道を間違わなかったことを、彼らが賞賛していますよ。




エンジェルナンバー「1744」は、良い対人関係に恵まれる、と伝えています。

環境や対人関係が、改善されることを意味します。

天使のサポートを信じ、自分らしさを失わないようにしましょう。

一時的に一人ぼっちだったとしても、いずれいい出会いがあり、楽しい日々が戻ってくるのです。

直感で「合わない」と思った相手のことを深追いしないように気をつけておきましょう。





ありがとう♡ございます♡