ファンケルトイロバランシングドロップ | ハイエイタスのブログ

ハイエイタスのブログ

ブログの説明を入力します。

#PR 

#ファンケル


このたびファンケル様から商品提供をいただきました! 

「ファンケル 化粧液a」 「ファンケル 乳液a」です!




「トイロ バランシングドロップ <医薬部外品> 」 「トイロ バランシングミルク<医薬部外品>」 

です!


防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていない商品だそうです☺︎


化粧水の方はこんな感じです✨

少しとろみがあるテクスチャーです!

効果的な使い方は2度付けとあったので

2度付けしました爆笑



乳液はこんな感じです🧴

ゲルに近い感じかな?


ファンケル様ありがとうございました!

スキンケアに力入れて行きたいと思います✊