新潟出張 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

新潟出張から帰りました。

 

一言で言うと・・・

 

疲れました チーンチーンチーンチーン

 

 

昨日の仕事の後、新幹線に乗って新潟へ。

20:59着です。
 
新潟駅

 

夕食は駅弁で済ませたので、ホテルに着いたらバタンキュー。

 

そして今日は新潟駅から在来線で訪問先へ。

 

無事に業務を完了して、ほっと一息 てへぺろてへぺろ

至福の時間です。

 

 

20:30に自宅に帰り着き、遅い夕食を済ませたところです。

 

 

出張は結構好きなのですが、スリーピース着て長時間電車に揺られるのはキツイですね。

 

自腹でグリーン車に変更すれば良かったな ショボーンショボーン

次回への反省点です。

 

 

でも知らない土地に行くのは、やっぱり楽しいです 照れ照れ

今の職位だと出張する機会は少ないですが、次の出張を楽しみに明日からまた頑張ろうと思います。

 

それでは ウインク