お初のCOACH♡ | ☆のの大陸☆

☆のの大陸☆

小学生の年子姉妹の働くママです♡
子育ても家事も仕事もゆるーくマイペースに♡


誕生日プレゼント…
昨年のクリスマスの時から
お財布が欲しいと言っていて
でもコッチには直営店が無いから我慢中💦


お隣の県まで行けばあるんですが
今はまだね…(´-_-。`)


というわけでお財布は
買いに行けるようになるまでは
おあずけです。
今が長財布だからミニ財布が欲しい♩


せっかくなので何かないかなーと
色々探していたら
欲しいものスグに見つかりました♡♡♡





コーチのショルダーバッグ。
夏っぽくて可愛い♡♡




実は私、初コーチです✨
今まであんまり興味なくて
お店も行ったことないかも。


でもこのバッグ見た瞬間に一目惚れ♡♡


若い子のイメージですが
アラフォーが持っても大丈夫かな…。


まぁ娘たちにあげても良いしね(((*≧艸≦)
早速長女が気に入って狙っています♡






サイズが小さいのは覚悟していましたが
本当に小さめでした(・・;)



スマホとミニ財布と鍵が入れば
それで良し!!


今年の夏は使いまくろう(๑>◡<๑)♡♡







お値段もすごく可愛い✨
ホワイトも夏っぽくて可愛いな♡










昨年夫とお揃いで買った
ヴィトンのトートも活躍中です♡


夫も講習会の時などに使ってます。
さりげなくロゴが入ってるのが好き♡







可愛いバッグありがとう♡
大切に使うね♡♡