午塚公園6:40


縄跳び
4500mBU
流し



縄跳び




体操




4500mBU

1'26"-1'24"-1'22"-1'23"-1'21"-1'20"-1'22"-1'21"-1'18"-1'17"-1'18"-1'17"-1'16"-1'13"-50"  /300m


深尾、永田、前田、八尾→15周
藤田、山田→13周+1周







女子2名は14周目を抜いてラストに備えます走る人走る人



ラストフリーは先頭で50秒ぐらいでした。
今日は前日の雨により地面が柔らかくなっている箇所がありました。
それを考えると、しっかり走れたと思いますウインク

最近は安定してラストを上げられるようになってきています。
ラストを切り替える心の準備が出来ていたり、ラストまでの所で無駄に力を使わなくなってきているからだと思いますニコニコ






流し

一度追い込んだ後、今日はあまり間を置かずに流しへと移行しました。

キツくなってからが身に付く練習になります真顔
気の抜けた走りにならないように自分に厳しく走ること!