6:40~午塚公園



縄跳び時の定位置から移動した人がいますねキョロキョロ
正面から見られるのはやりにくかったかな。
"どん"と構えて堂々とやって下さいね爆笑


怪我予防の為に縄跳びと体操で筋肉や関節周りをほぐして体を起こしていきます。
縄跳びは第2の心臓と言われるふくらはぎを使うので、一気に体が温まり筋肉もほぐれます。
w-upとしてやるには最高のメニューですねニコ




4500mBUは少しゆっくり目に1'30"~走り出します。



先頭のラスト1周は49"です。
コーナーが4つあるのでなかなかスピードを上げにくいですが、いい追い込みが出来ましたねグラサン




流しでもうひと踏ん張りの追い込みウインク



山田さんは足の違和感から途中で別メニュー。
懸垂を熱心に取り組めていました。
別メニューにも妥協なく取り組める姿勢が強さにも繋がっていると思います。

お疲れ様でしたクローバー