気付いたら11月‥

テーマ:
あれからリリさんは2回目の病院に行きました。
その時の事を絵に起こそうと思いながら、もう2週間がたとうとしている‥
今度描いてみます。
ちょっと面白かったのであざらしキラキラ

娘は山の学習に行ってます
午前中雨が降り心配だったんだけど、一番の楽しみだったキャンプファイヤーが出来たようで安心(*'∀`*)v
良かった良かった

私は短時間の仕事をしているので、平日の話し相手はもっぱら娘。
なので今日は話し相手がいない!
お陰で旦那との会話が弾んだわぼーキラキラ

この前の日曜日はヤマハ音楽教室のエレクトーンフェスティバルでした。
同じクラスの子達とのアンサンブル。
このアンサンブル、子供同士でやるの楽しいけど先生は子供達の実力以上の楽曲を演奏しようという‥

毎年仕上がらなくて賞を逃していた。
そして4回目の今年更に難しい楽曲が‥
しかも速い‥ううっ...

ギリギリの最終練習でも音が違ったり、お互いリズムが合わなかったりで、誰もが今年も賞をとるのは難しいと思ってたと思う汗

まあ参加するのに意義かあるよねと思ってた。

それがなんと金賞に輝き、次の大会に出場が決まった猫村2びっくり
本当ですか!
娘いわく伴奏が1小節飛んだんですけど・・・・

なにはともあれ誰も金賞を獲れると思ってなかったのでその後大騒ぎですわ。
特に子供達がラブ

なんか本当に子供達大変だったと思う。
個人の発表会に作曲の発表会。
グレート試験や日々のレッスンの宿題に学校の宿題‥
塾の宿題ガーン
今の子達はどんだけやることがあるんだと思うくらい‥

本当に拍手だわラブおんぷ

そして今日銀行記入に行ったらヤマハ代4万弱!
来月はアンサンブルの出場が決まったのと作曲の発表会の2回発表会があるビックリ

お、恐ろしいわ((((;゜Д゜)))
アンサンブル出場嬉しいけど複雑だわ~えへへ…汗




作曲の途中の娘。

まるで娘がリリさんを食べてるようですが、リリさん自ら口の中に入ってます泣

リリさんは娘の歯クソ(!?)取りがお気に入り笑



ランキングに参加していますミー*花*
プチっと押してもらえると嬉しいですキラキラ



AD