先日

株式会社東谷さまの展示会、

 

≪ROOM ESSENCE EXHIBITION≫

 

にお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

家具屋さんである東谷さま。

 

毎年この時期に

新作のお披露目があります。

 

 

カタログではわからない

質感や色味、座り心地。

 

また、

東谷さまが提案のコーディネート。

 

などなど…

 

 

じっくりと見させていただきました!

 

 

 

いくつか撮影したのでご紹介☟

 

 

 

レザー調のチェア、

黒脚とキャメルのレザーが◎

 

個人的には座りやすかったです!

 

 

 

 

 

女性らしいく可愛いチェアも。

 

滑らかで高級感のあるファブリックが◎

 

シリーズでソファもありました!

 

 

 

 

家具だけでなくフェイクグリーンもあります。

 

クオリティの高いフェイク◎

 

 

 

まだまだたくさん

素敵な家具や小物がありました!

 

 

no-No.のデザインする空間に

コーディネートするのが楽しみです♪

 

 

東谷さま

ありがとうございました!

 

 

 

no-No.(ノーナンバー)

 

 

____________________________________________________________

 

Facebook と Instagram では

過去の施工事例を随時更新していきます。

 

✔ no-No. Facebook 

✔ no-No. Instagram

 

ご興味ある方はフォロー・いいねグッド!

お願い致します!

 

____________________________________________________________