ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

久々書店で表紙買いをしてしまいました。

 

 

 

ねこに触ったらねこになってしまう世界!

ゾンビもののお約束がねこになって展開。

かわいいのにモフれない!モフッたら自分も猫になる!

無駄に劇画調な絵がまたいいです。(好みは別れますが)

 

で、この本をw太郎に見せたところー。

「にいちゃーん、この本、どう思う?」(茶太郎)

 

「うーん、展開に無理があるし、発想がどうしても人間よりだよね。猫族の真の凄みが出ていないよ」(小太郎)

「お母ちゃんは気に入っていたよ」(茶太郎)

「所詮母ちゃんも人間だからな」(小太郎)

 

 

「まあ、それよりシーバだね」(小太郎)

 

 

・・・と、言っている感じでした。