源太vs.源太 | とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

ひとこラファエロののたうちまわり方がすごい。ドン・ジュアンと決闘するところね。ののらりすは実生活で決闘したこともみたこともないけど、想像しうる限りものすごい真に迫ってた。
膝とか肘とかちゃんとプロテクターつけてるよね?って中の人の無事が心配になるくらいの激しさ。
すごいなあ、さすが剣心の影でちぎちゃんに引けを取らない運動能力を見せていただけのことあるわ。
そして、のたうちまわりながらも立ち上がる。呻きながら剣にすがりながら。絶対諦めない。ラファエロの想いの強さが肉体の痛みとともに伝わる。ビシバシ伝わる。

ラファエロの必死さ、想いの強さがあったから、ドン・ジュアンもこいつに殺されようって決断したんじゃないかな。
マリアの心に愛を知る人間として永遠に残りたかったつーのはあるとしても。

そういえばあの決闘場面、源太vs.源太(by星逢一夜)だったのね。
源太も決して諦めてなかったもんな。