アラフォーにさしかかり、寝ても疲れが取れなかったり

イライラしたり…。

栄養補給をきちんとして改善したいけど

どの製品がいいかなぁと考えていたところ

 

今回アサヒグループ食品株式会社さんの

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルを頂き

試させていただけることになりました。

 

こちらのボトルは100日ようで一本に300粒入っています。

お値段は3,200円(税抜)です。

ほかに50日分150粒入り1800円(税抜)タイプもあるそうです。

栄養機能食品でビタミン12種、ミネラル9種、アミノ酸18種が含有されています。
1日3粒が目安です。苦痛にならなそうな粒数でいいですね。

詳しくは→ディアナチュラ公式サイトもご覧ください。

 

錠剤の様子です。

さて、私はこういう栄養機能食品ってすごく品質が気になるのですが

こちらの製品はその点ですごい安心だな~と

公式HPを見ながら思いました。

まず原料なんですが産地、製造工程から一つ一つ安全性を確認しているそうです。

自社の厳しい規格や基準を満たすものだけを使って製造しているそう。

また無香料・無着色・保存料無添加!

もちろん日本国内工場で生産しているそうです。

品質や安全性が安心できるものを選びたいですもんね。

 

あと、こちらの製品はラインナップも豊富みたいです。

「グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロン酸」

「ルテイン」とか自分の親に贈ってもいいな~と思いながら見ていました。

 

 

2週間以上飲み続けてみて

1日3粒というのが飲みやすく続けやすいなと思いました。

また品質が高そうだということで安心して飲めるので継続できています。

栄養補給をきちんとできているような実感があります。

今年は疲れにくい体質に改善していきたいです!

安心して使える栄養機能食品に出会えて良かったです。

 

アサヒグループ食品様に商品をいただきました。