ご訪問ありがとうございます

ハートアラフィフ のりえですラブラブ

今日

 

なんと

 

待ちに待った本が出ますキラキラ

 

松田リエさんの本本

 

第2弾 

 

『やせ調味料ダイエット』

 

なかなか痩せられない方

 

食べながら痩せるという食事方法を知らない方 

 

 ぜひぜひ手に取って読んでみてくださいルンルン

 

 

 
 

第一弾は こちら  

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

だれかに教えたいこと

 

 やせ調味料ダイエットの本に

 

痩せられる調味料 

 

紹介されてると思うので

 

今日は 使わない方が がいい 調味料を

 

お教えします!

 

それは

 

なんと

 

納豆のタレなんです

 

納豆のたれには 添加物がいっぱい

 

添加物=老廃物

 

送付されている納豆のタレを 使っていると

 

せっかく身体に良い痩せ食材の納豆を食べても

 

太る原因になっちゃう気づき

 

だって

 

納豆に 老廃物を混ぜて食べているようなもの

 

だよ気づき

 

納豆を食べる時は

 

普通の醤油を使って…

 

私のおすすめの食べ方は

 

納豆にキムチ!

 

納豆キムチ!!

 

これだとお醤油もいらないし

 

発酵食品のキムチをプラスすることによって

 

お互いの発酵パワーがさらにアップ上矢印上矢印

 

さっぱり食べたいときは

 

キムチ納豆にお酢をプラス

 

臭いも抑えられて さっぱり 食べられるよOK

 

キムチ納豆にごまを足したり

 

アボカドを足したり

 

タレを使わなくても美味しく 食べられるよルンルン

 

是非お試しを…スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する