現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

私が愛用しているF.O.オンラインストアがセールだったので

来年、再来年の夏服を少し購入イエローハート

 

image

上:息子 下:娘

 

娘が袋投げて遊んでたのでグジャグジャになりました笑い泣き

 

出来ればお下がりさせたい親心とそれぞれカッコイイ可愛い服を着せてあげたい親心。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にいたっては来年のサイズが不明なのでとりあえず90cm以降を買いました。

まだ80cmイケたりしておいで

 

 

おかげ様でF.O.オンラインストア、ダイヤモンド会員の名にかけて

会員ランクステイでいけそうですチョキ