現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

最近ブログの更新が出来ていませんでした。

理由は分かりません(笑)

 

土日は旦那が仕事だったので子供2人と家でまったりちゅー

 

ファミマに行ったら何と!息子が今ハマっているピクミンのぬいぐるみがダッシュ

 

image

思わず値段も見ずに買ったけど、2600円以上しました(笑)

 

私、バカ親なので息子が何かにハマるとつい一緒になってグッズ揃えちゃうんですよねタラー

 

息子は「青ピクミン!」と言ってるのに「黄ピクミンもあるけどいらないの?」と買おうとする私。

 

「1個だよ!」と息子が言うもんで黄ピクミンは諦めました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

娘にはファミマの肉団子爆  笑

 

 

ちなみに息子はyoutubeでピクミン知ったようです。

「赤ピクミンは火に強い~♪」といつも歌ってて可愛いです酔っ払い