現在息子4歳、娘1歳ですうさぎのぬいぐるみ

 

久しぶりの更新になりました滝汗

特別忙しかったわけじゃなかったけど、暑くてバテ気味でしたタラー

 

日差しも強くて私のお肌もすっかりお疲れです。

そんな私が使ってみたものはコチラです下矢印

 

「ファンケル ブライトニング 化粧液 しっとり <医薬部外品>」

 

image

 

image

30ml (約30日分) 1,870円(税込)

 

肌が不安定だと紫外線などの外的な刺激を受けやすく、メラニンが横に広がりやすく、シミになりやすいガーン
これからの紫外線が強まる季節に、美白※1だけではなく肌あれも同時にケアすることで透き通る肌へピンクハート

美白※1×肌あれ
ダブルの有効成分がメラニンにアプローチしながら、肌あれも一緒にケアをすることで、シミになりにくい健やかな肌を叶えます。

 

image

化粧水を出した時はサラっとしている印象だったけど、肌に馴染ませてみるとトロっとしていました。

だけどべたつきもせず使い心地良いですグッ

 

シミ予防も、くすみ※2も、肌あれも、同時にケアできるなんて最高ですよねちゅー

※2乾燥によるもの

 

来週海水浴旅行行くので絶対持って行こうと思いますパー
 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供