現在息子4歳、娘生後10ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ

 

日曜日は父の日ですお願い

父とは別に仲良くないですが、それでも父なのでプレゼントは毎年あげてます笑

 

いつもお酒やタバコだったけど今年は服にしてみましたグッ

男の一人暮らしであまり服とか買わないだろうからね。

ちなみに義父は毎年服リクエストですスター

 

子供たち連れてお店行って選ぶの大変だから

オンラインで買っちゃったイエローハート

発送早いから今頼んでも父の日に余裕で間に合いますよ拍手

 

ピンクハートユニクロピンクハート

 

 

 

 

 

 

おじいさんはやっぱりポロシャツだよね←

 

 

オンラインで買うならポイントサイト通さないとマジでもったいないダッシュ

私の愛用はモッピーくるくる今月も換金しちゃいます音符