現在息子4歳、娘生後9ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ

 

今週から仕事復帰して、楽勝だぜーと思っていたけど

少し疲れたように感じる木曜日(笑)

 

昨日は家事仕事終えたの23:30でした笑い泣き

しかも今朝6時前に起きて旦那の分だけお弁当作ったら

 

「会社から電話きて今日忙しいからお弁当要らない」

 

ってさ真顔

 

自分用にしたからいいんだけど知らんぷり

 

 

 

こどもの日、旦那は仕事で、子供2人連れて公園行っただけぐすん

しかも本当は公園じゃなくて集会所←しかも隣町の(笑)

 

 

 

こいのぼりがあって雰囲気でてるイエローハート

 

うちの可愛いこどもたち。

娘無理やり寝かせられ「ママ写真撮ってー」

 

 

 

新生児期からとにかく良く笑う愛娘ラブラブ

 

ふたりともスクスク育っておくれー立ち上がる立ち上がる

 

息子はじいじに兜買ってもらったけど

娘のひな人形の時音沙汰なかったのですが・・・おじいさーんあんぐり