現在息子4歳、娘生後9ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ

 

3月から忙しくて全然更新できていませんでした滝汗

 

更新できていない間の出来事はまた後日。

 

今週から無事に職場復帰しました拍手

 

小さい子供2人いて仕事に家事に育児に大丈夫かなって心配してたんだけど、2日経ってみて、何とかなりそう!って思いました照れ

 

息子が4歳になり、あまり手が掛からなくなった(物分かり良くなってきた)と娘がそもそもあまり手が掛からないからかな?

 

出勤時間もこれから2人だからもっと早く出ないと!って思ってたけど前と同じで大丈夫だし、むしろ前より余裕ができたピンクハート

 

家事も円滑に行くように便利アイテム買って準備してました。

 

 

子供も保育園で使ったおしぼりとか小物はこれで一気に取り込む(笑)

 

他にも水切りラックを3つ追加して、洗ったお皿を片付けなくてもまた洗えるようにしたり、

優先順位をつけて家事はこなしてます。旦那のお弁当も作りたくなかったら作らないし、

ごはんも作りたくなかったら納豆ごはんで済ませちゃおうと考えてます爆  笑

 

まだ帰宅後の娘の様子が安定していないので臨機応変にしようと思ってます。

ちなみに昨日は保育園であまり寝れなかったみたいで家でずっとグズグズ寝てました笑い泣き

 

 

私はデスクワークなので、家にいるより楽です泣き笑い