現在息子3歳8ヶ月、娘生後5ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ


わたし、36歳になりましたデレデレ


もうおめでたくないと思いつつ、祝って欲しいとも思うお年頃(笑)


旦那からは誕生日の朝に、おめでとう!と言われたものの普通に仕事に行ったし、仕事も忙しそうで祝ってくれる気なさそうと思ったら、


案の定何もなし笑い泣き


寝る前に私誕生日だったのにムキーと言ったら、今日ケーキ屋さん閉まってたんだよって、一応気にしてはいたらしい。なので翌日祝ってもらいました。





ケーキとすき焼きラブ

旦那がスマホ見ながら一生懸命すき焼き作ってくれました。←すき焼きのタレでもいいやんと密かに思ってた冷たい私


ちなみにプレゼントはありません(笑)



正月休み中に息子が風邪をひいてしまい、熱が上がったり下がったり、鼻水はなかったけど咳は長引き、、、今日が今年最初の登園になります笑い泣き


もう息子と娘といてもあまり大変じゃなくなったけど、やっぱりいない方が色々捗ると感じた今日この頃(笑)


娘も生後5ヶ月になったので息子が正月明け保育園行ったら離乳食開始しようと思ってたらまさかのお休みでまだ開始できてなかったので、今日片付けや掃除頑張ったので明日からやってみようと思います❗️家族でご飯食べる時、スプーンであげる仕草だけはやってましたチョキ







それにしても長い休みだったな。

育休じゃなかったら速攻行かせてたけどねおいで