現在息子3歳6ヶ月、娘生後3ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ


あっという間に3ヶ月なりましたデレデレ



携帯をを向けるといつもこの顔(笑)


起きてる間はだいたい笑ってますちゅー

首すわりはほぼオッケーかなスター


最近は母乳ばかりでミルクはお風呂の後のみタラー

だけどちゃんとミルクも飲んでくれるのでオッケーでしょうグッ


まだ3ヶ月なのにもう保育園の申込ですえーん

書いたけど私の会社から就労証明書が届かないので提出まだ出来ず泣


年末調整したり、最近頭を使ってばかりでした魂

そろそろ入るかと思ってた産休手当が全然連絡来ないので会社に聞いてみたら早くて12月と言われましたガーンその代わり生命保険の健康祝い金が入ったのでヨシとしますグラサン


お食い初めっていつだろうと思っていたら明後日で100日でした滝汗今日旦那に言おうと思いますお願い


夜以外あまり1人で寝てくれないので、抱っこ紐しながら家事してるけど35歳、疲れますゲッソリ

その代わり夜は母乳でも結構寝てくれるので助かりますラブラブ


産後3ヶ月の私は、痩せないし産後ハゲがヤバイですもやもや



撮影した写真ができあがりましたピンクハート


可愛いぜベイビー立ち上がる