8月3日の朝方、無事女の子出産しましたうさぎのぬいぐるみ


8月3日に日付が変わった頃、何かチョロっと出たので確認したらオシッコぽくなかったので、コレ破水かも!と思って病院に行く事に‼️


上の子がスヤスヤ寝てるので子供は旦那に任せて、登録してた陣痛タクシーで1人で向かいました。事前に住所登録してたのでとてもスムーズに来てもらえましたピンクハート


病院に着く頃には生理痛のような痛みがあり陣痛きてました。そして検査してもらったら、何と破水じゃなかった(笑)子宮口も2cmちょいの開き、張りは6分間隔でした。帰宅か入院か選べたので痛みもあったのでそのまま入院する事に‼️


朝9時に先生に診察してもらいましょうと言われ部屋に案内されるも、痛みは増すばかりもやもや



陣痛悶絶中の私(笑)

自撮りする余裕あったのか笑い泣き


この数分後痛みMAXで動けなくなったのでナースコールお願い


すぐ分娩台に連れて行かれ10分足らずで出産しましたお祝い


経産婦は初産婦の半分の時間でお産だよ、なんて言われてましたが本当だった滝汗




1人目→約5時間の安産

2人目→約2時間のスピード出産


旦那も「超人なの?」とビックリしてました(笑)


今はもう旦那と子供が心配すぎて大泣き

今日は無事保育園に送り届けて旦那も出勤したようでパーあと3日間2人で大丈夫だろうかタラー



後陣痛かな?少しまだ痛む滝汗