現在妊娠9ヶ月ですおねがいラブラブ

 

上の子は3歳1ヶ月です歩く

 

産休まで残り1日ですチョキ

 

昨日は会社でシュレッダーしすぎて機械がおかしくなりました(笑)

 

でも今日もやりますよデレデレ

 

 

この前、父の日のプレゼントをユニクロで買いました。(義父が服リクエストなもんで)

 

ついでに夫婦のルームウェアも買いましたスター

 

image

旦那→ステテコ、私→リラコ

 

今は二人とも家でこればっかり履いてます(笑)

リラコは限定価格だったから狙い目でしたちゅー

 

 

旦那がこの前ごはん作ってくれましたおにぎり

 

image

旦那が切るネギはいつもデカイです(笑)

 

image

子供のごはんもパー

 

男らしいお子様ランチ(笑)

 

「おいしそー」

 

と子供も喜んで食べていましたピンクハート